2015年03月10日

アルバム作り



今朝からの雪で参加者を心配しましたが、皆さん無事にいらっしゃいましたicon04

この時期に天草では珍しい雪icon04

先週末に暖かくなったと思ったら、この寒の戻り・・・icon10

体調管理には十分気をつけないといけませんねhime16



今日はアルバム作りをしましたkimochi48
アルバム作り


自分の好きな形に切り、飾り付けicon12
アルバム作り


携帯やデジカメで写真を撮っても、写真まで出していないという方は多いと思いますicon11

こんな風に自分の好きな形に切り取り、レイアウトを考えて、自分のだけのアルバムにhime18
アルバム作り


写真専用のアルバムを買う必要はありませんicon14

厚紙を好きな大きさに何枚か揃えるだけで出来ます

溜まった写真データの整理を兼ねて、一度自分だけのアルバムを作ってみてはいかがでしょうかhime15
アルバム作り



子どもたちはお母さんそっちのけで自分たちの世界にbou29

ここにも小さなお母さんがface05
アルバム作り


落とさないでよkimochi21
アルバム作り


最高の笑顔でさようならぁ~icon23
アルバム作り


同じカテゴリー(ひよっこ子育てサークル日記)の記事画像
仮装パーティー!?
ハロウィンの準備はいかがですか?
ひよっこ子育てサークル日記 もみじ保育園体験保育
白鶴浜海水浴場へ~!
同じカテゴリー(ひよっこ子育てサークル日記)の記事
 仮装パーティー!? (2014-10-28 16:08)
 ハロウィンの準備はいかがですか? (2014-10-22 15:24)
 ひよっこ子育てサークル日記 もみじ保育園体験保育 (2013-11-18 11:26)
 白鶴浜海水浴場へ~! (2013-06-07 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。