2019年03月21日

ご無沙汰しておりました

おはようございます♫
ご無沙汰しておりました。
もみじ保育園です!

ブログをアップしていない間もアクセスしてくださった皆様、ありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。また少しずつブログをアップしていこうと思いますので、宜しくお願いします(^ ^)

ところで今日はなんの日かご存知ですか?
そうです!《春分の日》です!!

ご無沙汰しておりました

カレンダーを見て、違和感を感じた方いらっしゃいませんか?違和感を感じたけど、その違和感が何なのか分からない。何かモヤモヤ…と言う方もいらっしゃるかと思います。


ズバリ!!
「あれ?春分の日って、21日だったっけ?」と思った方…(・・?)

小さなことかもしれませんが、その事に気付いた方はすごいかも?(^o^)



Posted by もみじ保育園 at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。