2018年11月26日

思いがけない頂き物

秋の空は高く澄み渡っていて気持ちがいいですね!
お天気のいい日はお散歩しながら、どんぐり拾いも今の時期の楽しみの一つですね( ◠‿◠ )
もみじ保育園の子ども達はお散歩しながら、色々な畑に植えてある野菜の名前当てが楽しいようで、我一番にと早押しクイズのように当てっこして楽しんでいますよ♩

先日もお天気のいい日にお散歩してたら…
「こんにちは〜☺︎」とご近所の方に声をかけて頂きました。そして、子ども達にもらって欲しいものがあります…と。
思いがけない頂き物

なんと、大工さんが1つ1つ丁寧に手作りされた
積み木を頂きました。パズルのようになっている積み木です。子ども達は頂いた瞬間から散歩していたことを忘れて、積み木に釘付け&興味津々!笑

これから、大切に使わせていただきます。
この日の出会いに感謝です♡
ありがとうございました。







Posted by もみじ保育園 at 07:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。