2018年11月24日

秋といえば…

大量の落ち葉を見て思う事…
そして「秋」と言えば…

そう!焼き芋ーーーーーーー!!
(って、みなさん違いました?笑)

もみじ保育園では、10月に芋掘りを行い、堀ったお芋が少しでも美味しくなるよう11月まで寝かせておきました。そして待ちに待った焼き芋の日。
ぞう組のお友達が新聞紙とアルミホイルを使って一つ一つ丁寧に包んでくれました(^-^)



そしてできた焼き芋がこちら↓↓↓
秋といえば…







焼き立てアツアツのお芋をみんなでハフハフしながら、美味しく食べましたとさ。

ごちそうさまぁ〜(≧∇≦)



Posted by もみじ保育園 at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。