2014年10月22日

ハロウィンの準備はいかがですか?


昨日の子育てサークルは製作をしましたhime16

この時期といえば・・・

そう!!


ハロウィンkimochi48
正確には10月31日ですが電球

色々な場所でハロウィンのイベントや特集があり、耳にする方もいらっしゃると思います。


そして、ハロウィンですることと言えば、仮装kimochi49


仮装するための衣装を作りましたkimochi44


材料はいたってシンプルhime29

face08
それに好きな折り紙や油性ペンなどで飾るだけでこんなに可愛く出来ましたkimochi32
ハロウィンの準備はいかがですか?
ハロウィンの準備はいかがですか?
ハロウィンの準備はいかがですか?


子どもたちも大喜びface05
ハロウィンの準備はいかがですか?
ハロウィンの準備はいかがですか?
ハロウィンの準備はいかがですか?

ハロウィンまで破れずにいられるかなぁkimochi31

またお母さん、子どもたちといろんな事をして楽しみたいと思います。


同じカテゴリー(ひよっこ子育てサークル日記)の記事画像
アルバム作り
仮装パーティー!?
ひよっこ子育てサークル日記 もみじ保育園体験保育
白鶴浜海水浴場へ~!
同じカテゴリー(ひよっこ子育てサークル日記)の記事
 アルバム作り (2015-03-10 13:46)
 仮装パーティー!? (2014-10-28 16:08)
 ひよっこ子育てサークル日記 もみじ保育園体験保育 (2013-11-18 11:26)
 白鶴浜海水浴場へ~! (2013-06-07 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。