2018年12月28日

大当たり‼︎

天気予報通り寒くなりましたね
天気予報が当たりました!笑
雪がちらついて寒い寒い‼︎

大当たり‼︎
大当たり‼︎

今日で仕事納めの方もいらっしゃると思います。
2018年もお疲れ様でした。
もみじ保育園も、年内の保育は
本日までとなっております。
いろんな方にお世話になり、たくさんの方に支えられて、無事に2018年を終えることができましたこと、感謝しております。ありがとうございました。

2018年も残り4日です。
みなさんが、笑顔で過ごせますように(^o^)






Posted by もみじ保育園 at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。