2015年09月28日

運動会


先日の19日にもみじ保育園運動会が開催されました。


今年は天候に恵まれ、絶好の運動会日和になりましたicon01
運動会


沢山の方が見に来て下さり、無事に行うことが出来ました。



恒例の風船飛ばしicon12
運動会

風が少し強く、あっという間に見えなくなってしまいましたが、鹿児島・宮崎方面へ飛んでいきました。
運動会
今年はどんなお便りがくるのか楽しみです。


一番になったよicon14icon22
運動会



練習では出来たのに・・・icon11
運動会
運動会


お父さんお母さん達も必死です!!
運動会


毎年賑やかにして頂いています。
運動会
運動会
運動会


運動会といえばこの競技!!
運動会
運動会



日頃の練習の成果を披露kimochi48
運動会
運動会


可愛く撮れてるかなhime1
運動会
運動会


あらっ眠かったね代わりにお父さん頑張れぇhime16
運動会


いつもしてもらえないけど、この時は独り占め
落とさないでよface08
運動会
運動会





今年も賑やかで楽しい運動会になりました。

保護者の方は前日の準備から当日の後片付けまで大変お世話になりました。
運動会


子どもたちの成長した姿が拝見できたのではないでしょうかhime15

これからももみじ保育園の子どもたちは様々なことに挑戦していきます!!

応援よろしくお願いします。
運動会
運動会

運動会



同じカテゴリー(もみじ保育園)の記事画像
雨が心配・・・
雨が降る前に・・・
ぐんぐん のびのび
第二回芋ほり!!
地蔵祭り
トリック オア トリート!!
同じカテゴリー(もみじ保育園)の記事
 雨が心配・・・ (2016-06-07 17:17)
 雨が降る前に・・・ (2016-06-06 15:53)
 ぐんぐん のびのび (2016-06-02 09:59)
 第二回芋ほり!! (2015-11-20 19:05)
 地蔵祭り (2015-11-05 15:13)
 トリック オア トリート!! (2015-10-30 17:08)

Posted by もみじ保育園 at 17:08│Comments(0)もみじ保育園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。