2018年12月14日

できるかな?

「あ!タケコプター!!」

できるかな?

違います(-.-;)
タケコプターは、ドラえもんの
ポケットから出てくる便利な道具の1つですね
このブログを読んでくださってる皆さんは、もちろんご存知ですよね?

そうです!これは「竹とんぼ」

保護者の方から沢山頂きました。
ありがとうございます。大切に使わせて
頂きます。

できるかな?

さぁ、子どもたち、うまくできるかな?
何事もチャレンジ!!
やってみよう(^o^)





Posted by もみじ保育園 at 07:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。